しいたけ 最終回 | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

院内で育てたしいたけちゃん


Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/千種区覚王山-ipodfile.jpg

かわいい感じでニョキっと出てきて

Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/千種区覚王山-ipodfile.jpg

1週間後には食べごろまで育ってましたが、

Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/千種区覚王山-ipodfile.jpg



日曜日のお休みで1日空けてたら


どどーん成長してしまってました。。。


しいたけって成長すると白くなるのね。。。


photo:01


裏にヒダヒダが出来たら収穫しなきゃいけないと説明書に書いてあったのに

よく考えたらヒダヒダが出来始めてもう3日目

胞子が飛びまくってる感じ

photo:03


ちょうど来院された原さんにもお裾わけ

photo:02

しいたけリーダーの松永さんも収穫
photo:04

松永さんの分だけでもこんなに採れました

photo:05


その後、松永家でしいたけのあんかけ料理に生まれ変わりました。


楽しく育てて美味しくいただきました


プレゼントしてくださったシナケア霜出院長 ありがとうございました