初えびす お千代保稲荷 | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

昨日5日は初えびす

商売繁盛のお祭りが熱田神宮で行われることで有名だと思いますが


商売の神様の岐阜県海津郡の「お千代保稲荷」でもやってると

聞いてkimieちゃんと行ってみたら、、、


遅すぎてしまったのか不気味なほどの静けさが漂ってました
photo:01  


昨年の1月2日に来た時はすごい賑わっていて

ナマズ定食や


photo:12


屋台の串揚げ屋さん
photo:13


神社まで辿り着くのも大変だったりしたのですが、、、
photo:14


今年は日にちも時間も遅すぎなのか

お千代保稲荷さんが貸切状態でしたにやぁ



昨年来たときは私は開業して1カ月。
KIMIEちゃんはお店をOPENさせる前で
お互いお守りを買って交換し励ましあって
そしてまた今年二人で来れただけで
とってもなんだか良い1年になりそうな感じがしましたキラキラ


ただお参りするのではなく

自分のやるべきこと・できること、周りへの感謝などなど

改めて今年も頑張ろ↑