月-金の月次決算終わったー!!

ただ来週に備えて資料作りもして
結構疲れたよ無気力


れおくんがピュリナのウェットフード
室内飼い猫用の食いつき悪くなってきた問題。
高いから悩んで悩んで
美味を求める成猫用を買ってみたよ猫

無事、最後までがっつきました!


匂いは人間には違いが分からなかったけど
猫様はさすがですな。


50gだけど2回に分けます、節約w



カリカリも1回で20g出すと
匂いがなくなっちゃうのか食べなくなるから
10gずつ小分けで出すようにしました。

朝、昼、晩、寝る前の4回。



そういえば最近、ベットの上での
イチャイチャタイムが復活しましたー猫飛び出すハート

秋の訪れかな?


室温は一定のはずだけど


窓のハンモックも8月は全然使わなかったのに
最近またよく使うようになりました。
朝しか日差しも入らないけど
暑さ?感じ取るんだね


そういえば洗濯干すときも
夏は窓に近づこうとしなかった。
この前、曇りの時は久しぶりに飛び出したよアセアセ


ということで、ベットでゴロゴロしたり
朝起きたタイミングで
うにゃっ!ってベットに乗ってきて
ずーっと撫で撫でしてる飛び出すハート

長い時は朝の30分。

二度寝しちゃうとすぐいなくなるw

だから頑張って撫でてるw


冬になったらまた毛布の中で
一緒に寝てくれるかな〜ニコニコ