明日、WEST. AWARDドームツアー
東京ドームにジョインすることが決まった!!

元々31日しか応募してなくて
キャッチミーチケット取れたから
復活当選&制作開放きてもスルー予定。

が、まさかの29-31どれでも申し込めるとキラキラ


嵐の時代に1度だけ制作開放来て落選なので
嬉しいよーグリーンハーツ
天井の見切れ席だろうが良いのさ♪
アリーナ神席だったから♪


ただ問題が1つ。


先に書いた通り、復活当選も制作開放も
スルー予定だったので
ツアーバック・ペンライト 
先月お譲りしちゃいました。

手ぶらで良いですが?


手をどこに置いておけば良いのか
初めてで分からない笑


ヤツでも持っておこうかな笑


てかWEST.の名義強過ぎるキラキラ
去年の流星の舞台が初申込みで当選
そこから
アリーナツアー2024当選
のんちゃん舞台当選
照史舞台当選
はまかみ舞台当選
ドームツアー落選→制作開放当選

全部当選と思って良いよね?


SnowManのドームツアーは
今年当たらない気がする、、、、

まぁいっか!