駅まで約10分かかるんだけど
昨年暑さで倒れたトラウマから
今月は1回の出社しかできなかった、、、
確か曇りで涼しくて30度行かなかった日かな?

スーパーも3,4分
ウクレレレッスンも19時半〜にして
家→バス停 1分未満
バス停→レッスン場 3分

さすがにまずいと思って
今日17時半過ぎに駅までとんかつ買いに!
(本当は昨日雨だから行きたかったけど
 雷が激しくて断念。。)

Yahoo!上の気温は33.6度真顔

太陽の影響は受けないのに
車の排気ガスが暑いね〜
お店の室外機の前を通った時はもう...驚き

駅ビルついて涼しいんだけど
メンタルがここでヤバくなった、、、
ビルで涼むなんて余裕ないし
なんなら休んだらパニックなりそうだったから
すぐ店員さんに注文して気を紛らわし
なるべく無のまま帰りも10分歩いた!!

ワイパック飲んでから行けば良かったー


家から駅まで行くバスはなくて
駅入り口って名前のところまでは行ける。
そこから降りて3分じゃ着かないような🤔
信号捕まったら5分はかかるよね??


明日が暑さのピークらしいけど
どうしても出社しなきゃいけないときと
キャッチミー行く時はタクシーだなー。。


久しぶりのれおくんネタハート
この前、紙袋に興味を持って
無理やり入ろうとしてたの爆笑爆笑




全然収まってないの爆笑



ついでにこのバック




可愛いよね爆笑飛び出すハート