今日は38度予報だったけど
36度までしか上がらなかった!
でも17時を過ぎても35.5度真顔
梅雨明け前にこれは辛いよね。

暗くなる前に
スーパー行こうと思ったけど悩む。。


昨年脱水で倒れたのは6月下旬だったかな?
6月で猛暑日ってやめて欲しい無気力
もう1年かー。

そこからたまにある外食だと食べれなくなるのが
たまにじゃなく当たり前になり
少し戻ったと思ったらまた一口も受け付けず、、

電車・バスに乗って出かけるのも
動悸と軽いパニックになるので
ワイパックスは常に持ち歩き、、、
通勤ですらそうだから大変です昇天


この暑さは在宅勤務で良かったと思う反面
通勤が久しぶりって時が多いから
余計に緊張しちゃうんだよね。
会社着いたら何ともないし、帰りの電車は
全然平気だから不思議。


前職から現職場でも同じ人が
私の最寄駅まで来てくれるって赤ちゃん泣き
本当に友達と全然遊べてないし
むしろ電車でパニックなり
ドタキャンしちゃったし

本当に嬉しいよね。


お昼過ぎだと駅まで10分歩く勇気もないけど。。


でも友達いなくなっちゃうから
ワイパックス飲んで意地でも会おう赤ちゃん泣き



写真は昨日の豪雨と雷に興味津々な れおくん