人は環境の変化を苦手とする人が多い
(と思っている)


経理部から異動したい

2年前くらいから定期的に感じてたけど
今日は強く思ったー
久しぶりに大号泣


この年齢でね真顔





経理8年目が終わり9年目突入ですかね?


財務会計の次は
管理会計側の部署なら活かせると思いつつ
(資格の勉強もしてるし、、、)
MPに縛られて経営層と事業部の板挟みという
未来がハッキリ見えている。

というか、外から見える限りそうだからなー



でも下期までにどこかに異動したい。

新しい環境でリセットしたい。
後悔しないかな?大丈夫かな?
今より苦しくならない?って不安もあるよ。



とりあえず。再来週のある方との面談で
管理会計もしくは経営企画室のお話
聞いてみようかなー。



まずは今週の月次決算繁忙期
ちゃんとやります。社会人つらい泣くうさぎ
明日がピークで23時に終わればいいけど。



相変わらずまとまりのないブログ。




毎朝お腹で甘えるれお猫可愛すぎる!!