昨日は半年ぶりくらいに

神奈川のウクレレサークル行けました!

1年で4回しか参加できてない

まさに幽霊部員です、、、


開始の1時間半前に家を出て

1時間半演奏を楽しんで

1時間半かけて帰宅するというダッシュ


本当はそのあとの交流会(飲み会)も参加したいけど

外食恐怖症が怪しい&家まで遠いから

まだ参加は無理だよねー、、、。



そして今日はひたすらゆっくりしてた笑

お昼寝もして、昨日の長距離移動は

電車で寝てただけだけど本当に疲れてた


ウクレレの練習も1時間くらいしてて

安定の楽譜の上に乗って寝るれおくん猫




見えないから少しどかした。笑

よくくつろげるよね、うるさくないのかな?




自宅近くで個人レッスン始めて

もうすぐ半年!


そろそろ1曲終わるかな〜???



次やりたい曲探し始めよう!



そういえば

昨日のウクレレでもらった楽譜

桑田佳祐さんの明日へのマーチ

6月実家帰ったらお母さんに

弾き語りしようと思って

想像しながら弾き語りしてたら

泣きました笑


素敵な歌詞だよね。



田舎に住みたいなー



一緒に住んでくれる未来の旦那さん

見つかるといいなー笑




ちなみに本格的に参加している

住んでるエリアのウクレレサークルも

若干の幽霊部員になるつつある><


これは15時半に駅から15分くらい歩くハードル。


4月は公園レレで28度予報だったかな?

それで辞退。


5月も28度くらいの予報で疲れてたのもあり

生理後だしキャンセルに。。。



6月は30日にあるけど

雨だといいなー。

7月、8月、9月は参加できないと思う><



早くトラウマ、予期不安から解放されたい。。



26度超えると本当にメンタルやられる赤ちゃんぴえん




そんな土日でした笑