仕事のストレスと知恵熱と。

メンタル豆腐。

嫌な事どうしようもない事ネガティブ思考
重なりすぎた。

ぼろぼろの3日間赤ちゃんぴえん

久しぶりに仕事嫌すぎて
今朝は10時半までベット出れず。

11時に仕事開始しただけ偉い拍手

午後は少し取り戻したけど
17時退勤予定が結局20時過ぎまで仕事
16時半〜20時までぶっ通してる途中で
体がカーって熱くなる
知恵熱なのか。ストレス熱なのか。

この3日間ご飯が食べれないのですよ〜

明日こそフルフレックス最大限に活用して
6時間勤務とかにしたいね猫
って思ったら2人有給だったわw


明日は国立新美術館にマティス展
観に行く予定だったけどキャンセル


ワークライフバランスはいつ!!!!


今年の目標面談始まるけど。


評価されなくていいからって割り切れたら
どれだけ楽なのだろう。


他の経理部みんなが残業してる中
気にせずあがれたらどれだけ楽なのだろう。


はあああああああネガティブ