すっごく最高だった〜!
パワーもたくさんもらったキラキラ
今日まで頑張って本当に良かったキラキラ

開演10分前。
ええじゃないかのメロディが流れて
自然とC&Rと手拍子が始まって感動!


席は、、、
まさかの花道から4列目!!!!!
花道近過ぎてラブ
もはやアリーナってドームに比べたら
全然狭いから、
センターステージまで肉眼出見れたよハート


お隣のしげ担さんのおこぼれで
おそらくうちわ見てくれて目も合った(はず)


淳太くん、あんなにファンサする人なのね!
びっくりしたわにっこり


のんちゃんだけ1回くらいしかこっち
来なかった気がしたけど、、、?
あとは全員何度も近くで拝めましたルンルン


僕らの理由が聞きたくて絶対泣く!
と思ってたらまさかの歌わなかったw
でも謎にWEST.7人で演奏する
アコースティックバージョンの
あじわい、でうるうる赤ちゃんぴえん
濱ちゃんの優しい声にやられた、、、
バラードも良いね^^


超絶対大丈夫、と、ハートは
今後のライブの定番なりそう!


アンジョーも胸に響いたキラキラ


でもやっぱりアイドル出身だからさ
ダンスもカッコよかったし、、、
FICTION と 絶体絶命。
演出含めカッコ良かったなー。


そしてそして、、、

アンコールの後の暗転からの
ドーム発表!!


8月は多分外出れないし
東京は月末だし、、、申し込むか悩む><


あ、銀テも真上から大量に降ってきたw
お隣の慣れてるお姉さんたちがかき集めて
外で配ると言ってたので託しました笑

今まで
嵐、SnowManと行ってるけど
嵐に匹敵するぐらい楽しかった!

私は会場の一体感が好きだから
C&Rとか踊る曲が多いのが好きでハート

まあ、あんなに個人でバリバリ稼いで
ドームの演出にかなりお金かけてた嵐さんは
一生1番のエンターテイメントだと思うよハート


やっぱりこういうの纏めるの苦手だな。


とにかく
どん底でしんどい時にたまたま証拠に出会って
ほかにも色々な曲で救ってくれた
WEST.の魂のこもった生歌聞けて幸せでした。

自分たちの曲を
キレイゴト言わせたらNo. 1
ってシゲは言ってたけど
私はそれに救われますキラキラ