夜、コナン見てきた!
実はチケット買ったの3回目で
3度目の正直で見られたにっこり

ネタバレ無し感想でいうと
蘭姉ちゃんにくすっと笑うことが多かった笑

テレビで映画の脚本家のインタビュー?放送してて
映画はストーリーを進ませないのが難しい、と。
なるほどなーと思う最後でした!


一昨年、昨年と最高すぎたので
個人的には物足りなくて
やはり平次には興味ないのかも爆笑

特設会場のパネル!




ねえねえ、安室さんいるのに
映画に出てこなかったよー赤ちゃん泣き
赤井さんパネルもあった!


なんだか体調がなかなか良くならない><
メンタル系って厄介だ〜ね

映画の途中まで予期不安に負けそうになった無気力
後半持ち堪えたけど胃が重くて
夜ご飯ぜーんぜん食べたい気分にならない昇天

休日出勤も決まっちゃったし
月曜は公園のウクレレ参加したいけど
メンタル&体力的に微妙かな〜


キラキラした生活に戻りたーい!!