昨日の夜、見逃し&リアルタイムで
ドラマ見てれお猫くん放置していたら
ずっと距離取られてました笑



寝る時もなぜか廊下でごろん


可愛い爆笑




今日はリセットされて甘えん坊のストーカー笑




にしても、抜け毛がすごい!

手で撫でただけで←早口言葉なりそう笑

うん、手で撫でただけで抜ける。


お天気いいから、洗濯機に入れる前に

羽毛布団カバーの毛をとってたら

こんな感じ



この量の毛と一緒に寝てるって恐ろしい驚き


これでも2日に1回はカバーに着いた毛を

取っているのだけれど。



れおのブラッシングも嫌われながら

毎日やってる〜



シャンプーの予約したら

まさかの1ヶ月待ち!


猫ちゃんは2名体制でやるから

なかなか予約が難しいらしい。

わんちゃんもいるからね。



シャンプーで古い抜け毛が綺麗になって

くれたらいいなあー先だけど昇天