今日のウクレレレッスンは
ストローク!

2月から始めたウクレレ。
スピッツのチェリーが練習曲で
2泊か4泊で伸ばして弾いてたから
いっきにカッコよくなったキラキラ

もちろん、すっごくテンポ遅く
そしてイントロだけ。


それでもめっちゃテンションあがる〜!!


先月は原曲に合わせて
弾いた時にテンション上がってさ。
レベルアップするたびに嬉しくなるねルンルン


ピアノ習ってたのと吹奏楽だったのとで
筋が良いからレッスン進むの早いって
先生に褒められて嬉しかったうさぎクッキー

とはいえ、右手に気を取られると
コードチェンジがうまくできなかったり
まだまだコードとストロークは
別々で練習が必要そうです無気力



夜はWEST.のpower鑑賞会!

いや〜本当にライブっていいね!

特にWEST.は歌に込められた魂というか
上手く言えないけどすごく心に響くダッシュ
あと一昨年初めてコンサートDVD観て
え!?こんなに踊ってるの!?って驚いたの
懐かしい笑

コンサートの楽しさは

嵐 >  WEST.  >  SnowMan

あ、WEST.はまだ参戦したことないけど笑
だから5月の横アリ本当に楽しみ!!
嵐は思い出込みだよね〜歴が長かったし
青春時代だから超えることは一生ないだろうグラサンハート


そしてウクレレやり始めたせいか
ギター弾いてる手をすごく見ちゃって
神ちゃんもいいのだが
濱ちゃんと流星の手が男らしい大きくて
ごつごつした感じがかっこ良すぎたハート


そんなこんなで
今日も割と自宅に居ました笑


明日は5連休最終日!!