パティスリーmon見てる間

ずっとお座りしてたれおくん笑



------------------



早くも連休折り返し真顔

そんな今日は、、、??


📺🧹🐈🎦🎒🐈🎼📺


こんな感じ笑


朝ご飯食べながらパティスリーmon見て
掃除して、れお猫をコームで毛を整えて
モエカレはオレンジ色見て
届いたダンボールのまま半年寝かせた
防災食を整理して
れおをスリッカーでふあふあにして
ウクレレ練習して
過去のWEST.のYouTubeを見る


なかなかひどい生活無気力



モエカレはひーくんカッコ良すぎるんだけど
やっぱりどこか内容が幼くて
たまに爆笑しちゃった🤭🤭🤭
少女漫画系は卒業だなー

でも、、、めるる可愛かったなぁ(*^ω^*)

めるるの次が白石麻衣かぁ〜

ひーくん羨ましすぎるっ



防災食は3食(水で戻すおにぎり)
+スープ系6食?とえいようかん1個。
少ない、、、よね??笑

賞味期限をマッキーペンで大きく書いておいた笑

あと会社からもらった
簡易トイレ10個と温かいアルミシート

あとあと生理用品を少し詰めて完成花


防災食はせめて3日分揃えておこうかな


水は前から箱買いで大した量じゃないけど
ローリングストックしてるから大丈夫!



結局今日も引き篭もりしちゃった〜
逆に疲れたよ🥱🥱🥱


明日はウクレレ個人レッスンのついでに
GUの店舗受け取り。
同じパルコ内に無印あるから
カレーだけ買っておこうかな


でもネット注文にするかも笑笑笑