れお猫9ヶ月おめでとー飛び出すハート

我が家に来てようやく半年だね!






ご飯も1日2回にして
だいぶ慣れてくれた気がする!

最初はお昼食べるの申し訳なかったけど
そこは私もなれた笑

誕生日だからお昼に
焼きかつおをプレゼント爆笑
最後の1個だったからまた買ってこよう♪


最近は...仕事が本当に忙しくて
今月も残業40時間越えそうなんだけど
有給3日取るから1日あたりの残業は
先月より断然多いんだよ無気力

れおがいてくれるから
なんとか持ち堪えてる感じ。。

意地でも有休消化したい(予定はないのにw)


そういえばコームに毎日感動しています



いままで3種類のスリッカー試して

おすすめされてコームにしたら

びっくりするくらい毛が取れる!


根本までちゃんと通るから

毛玉予備軍、小さい毛玉をほぐせて

引っ掛かりが強いのはコーム通して

ハサミで簡単にチョキチョキ✂️



にしても、、、

抜け毛凄すぎる爆笑



れおは相変わらずコームが嫌いで

逃げずに戦ってくるから大変よ〜

手が痛い無気力



長毛種の宿命だからね!



真冬のモフモフから

少しシュッとしたよね??





あー可愛いラブ