母と義父が温泉旅行するのは知ってたけど
まさかの南房総にいるらしい笑い泣き
何時間運転したの!w

そして、もっと早く場所知ってたら
会えたかも〜なんて思ってたら
義父から夜に明日ランチしよーと連絡が🐈

ちょうど明日出社日だから都内いる〜
と伝えたら、帰ってきた場所が想定と違うぞ?
ということで、残念ながら会えず


母が私に会いたかったみたいで
あー元気になってきて良かったな〜
私も母に会いたい!が強くなったせいか
今日の月9は大号泣泣くうさぎ
あめちゃん以上に泣いてたよー
こんな激しく泣いたのいつぶりだ><


月10ドラマのせいもあってさ
母が病気になったら、亡くなったら
あとは自分が死ぬとき1人?
とか考えるようになっちゃったよー

色々とあってもう1年は
恋愛モードにならないだろうし。。

でも歳は平等に重なるからね


高校卒業して上京しなければ
地元にいて結婚して子供いたのかなー
良くも悪くも揉まれて強くなったよねw

1人が楽だって思っちゃう。今は。



あ、実父から届いたにんじんw





れおくんパトロールは何度かするけど

いつものところがお気に入りねにっこり

冬だしね〜!