久しぶりのヲタメモ

今期のドラマはすごい数見てる魂が抜ける
12個だったー


ハートヲタク枠
・恋する警護24時
・大奥
・リビングの松永さん
・先生さようなら
・パティスリーmon

ヲタク枠とはいえ
恋する警護24時はストーリー面白くて
岩本照推しとしてはキュンキュンが凄いラブ
地味にジョーくんも好き♪
白石麻衣も可愛過ぎるし〜
30分じゃ物足りない!!!
主題歌ラブトリガー本当に好き飛び出すハート


大奥も館様見たさに見たけど
小芝風花ちゃんの演技好きキラキラ



音符とりあえず1話見たらハマった枠
・君が心をくれたから
・春になったら
・厨房のアリス
・不適切にもほどがある


この4つはハマった枠だから
どれも大好きで。
君が心をくれたから は切なすぎて苦しくて
でも主演のお二人が大好き過ぎて。
永野芽郁ちゃんと山田裕貴ね!
最終回が全く分からない><

春になったら はふっかさんが出てるけど
ヲタク枠にしなかったよw
厨房のアリスも廉くん出てたね!


星継続枠
・新空港占拠
・正直不動産
・おっさんずラブ

どれも前作の方が面白い気もするけど
なんか笑える新空港占拠、おっさんずラブ
勉強になる正直不動産
ということで見続けてますw

こちらにも翔くん、ジェシー
(やまぴー) と。


STARTOなのかスマイルアップなのか
とりあえずジャニーズ!
ジャニーズたくさんドラマ出てる拍手


今回はSnowManが5人も
主演、出演してるから忙しいアセアセ
って思ってたけど
倍以上のドラマを見てしまっている笑


あとアニメ。


・薬屋のひとりごと
・キングダム


ドラマ、アニメ合わせて14個の作品を
1週間で見ています笑

そしてリアルタイムではないけど
翌日、遅くても週末にはちゃんと見終わって
本当に出不精だなーと実感無気力

ついでに、SnowMan、WEST.、よにの
のYouTube配信も見てて
このパワーを勉強に向けられたらどれだけ....

なんて考える事もなく笑

しばらく自分に甘く好きなことだけ
仕事以外はしよう!とおもって半年以上。


2月中旬から4月にかけて
仕事は本当に忙しくなるから
まあいっか!!


あーコンサート行きたいキラキラキラキラキラキラ