去勢手術から2日目。

今日も概ねのんびりしていました。

家の中パトロールしたり
キャットタワー登ったりするけど
ダッシュはそんななかったかな?

そして膝の上に座りにきたり
ベットで横になると上に乗ってきたり

YouTubeスマホで見てたら
こんな近くにキョロキョロ




恥ずかしいので顔は隠します><





エリザベスカラーが

パーソナルスペースを作ってくれるから

こんなに顔が近づけられるのでしょう。



去勢手術をしたからというより

エリザベスカラーで顔まわり、首、耳

かけないのを代わりにかいたり

食べずらい餌を食べやすいように補助したり

すごく手をかけてるから甘えてる印象キョロキョロ


なんとなくエリザベスカラー外したら

元に戻るのかなぁなんて思ったり。


れおも状況を理解してくれてる気がして

相変わらずぶつかっても無理やり前に進んで

活発な様子を見せてくれるから安心。


でも少し便が柔らかめだったから

ストレス感じてるんだろうなー


毛繕いしたくてもできない姿は

胸が痛むし、早く外してあげたい赤ちゃんぴえん


明日からハードな遊びを再開する予定だけど

れおはそれを望むかな??


どきどき。









超絶甘えん坊キョロキョロ


首の毛がすごい笑