雨予報だったので
一歩も外に出ないぞ!
と昨日のうちに準備完了ダッシュ

生理初日という事もあり
朝6時半にれおに起こされたあとは
給餌器の音にも気が付かず
8時半に目が覚めた笑

れおは珍しく隣で私を見つめてた猫
起こしたのかもしれないけど
そっとしておいてくれた事にする笑

少し溜まってた
ドラマ・アニメ・バラエティー見て
ウクレレの譜面に書き込みして(練習せず)
れおと軽く遊んで一緒に寝て
腹痛耐えながらほとんど寝てたふとん1

れおくん空気読んでくれたのかな??
結構のんびりしてたね

お腹の上で寝たのは温めてくれたのかな?爆笑




1日暖房付けっぱなしだったから

電気代心配だ〜



明日までしんどいけど乗り切ろう。。



土日あっという間だったなぁー