お昼に買ったお弁当レバニラ。
食べてる途中で
れおの💩が後ろ足に付いてるの気がついて
ウェットティッシュで拭き拭き
毛をチョキチョキしてゴミ箱へ。

何も考えずに手を洗いに行って戻ってきたら
れおがレバニラ弁当をくんくん
味わっている口をしていたから
おそらく舐められたか食べられたか真顔

口の匂いを嗅いだら多分食べられた??

まだ残ってたけど衛生的に
ゴミ箱へさようなら〜真顔

人間のご飯にがっつくタイプじゃなくて
良かった〜

前にわさびの匂い一生懸命に嗅いで
鼻について大騒ぎしてたの思い出した笑


デザートに
スタバのオペラフラペチーノも買っててピンクハート



あっちゅう間に飲み干した照れ




夜ご飯は和光のとんかつ〜カキフライ〜




今日は振休だったんだけど

出かける前に三井住友VISAカードの

よくわからない抽選??で

Vポイント1万円分当たってお札


アメブロ占いの臨時収入が当たった笑


だから暫くご飯は美味しいもの買っちゃお

デザート付きで🎵


って感じです。



昨日は健康診断で表参道だったんだけど

リッチなパン屋さんで色々買っちゃってぽってりフラワー



あーでも、体重はなかなか戻らないので

健康診断の内科の先生に心配された〜

太りたくても腸の吸収が悪いのか

まああと食べてるようで量は人より少ないかも


焦らずあと2キロは最低でも太らないと><

痩せるのは食べてても一瞬なのに

太るのは本当に修行だ〜


胃もたれしたら一瞬で痩せるので

気をつけよー凝視




写真は出かける準備してたら

リュックで待機して寝落ちするれおラブ