これ笑
こんな美しい置物だったら一家に一つ


国宝級いけめんの目黒蓮が

れお様によって隠されました無気力




今朝も自動餌器があるにも関わらず
れおに起こされました〜
いや〜しつこい笑

😾カリカリなんて食べにゃいぞ!
😾あの匂いがいい柔らかいのはどこだ!
って感じでしょうか...


1時間後くらいに起きました笑
(ごめんね)
私もなかなか動かなかったね笑


ウェットフード切らしてたから
れおも朝ごはん仕方なくカリカリ完食して
お昼にペットショップ行って
ついでに店員さんに相談してみたら
全くカリカリ食べないわけじゃないから
ってことで。
水も100以上毎日飲んでるからね。

1日1回だけウェットあげることに!
本当は毎食混ぜてあげようって思ってた〜〜〜




↑これは、カリカリしかもらえなくて

めっちゃおねだりして無視されて

激しく走り回って疲れ切ったとき。

うにゃゃ ふにゃにゃ あぅ にゅうう

色んなおしゃべりしてたねこクッキー


正解がないから難しいね。


もうすぐ半年だからチュールもあげれるよ!

ただ甘やかしちゃいそう&

ますますカリカリ嫌いになったら困るから

1歳まで待ってみよう凝視