午後から出社して、職場近くで

プロジェクトマッピングやってたから

同僚と行ってきました〜スター


霧雨&寒くて

空いててラッキー笑


出社すると人と話せて良いよね^^


あとは食事が取れるようになったら...赤ちゃん泣き




今朝から自動餌器使ってみたよ!



元々測るようで使ってて

手で渡してたから

ピーガラガラガラガラ

って音がご飯なのは認識してたけど


自分でご飯の場所に辿り着けず教えてあげた

(水の隣なんだけど笑)


お昼からは大丈夫かな?



あとやっぱり7時前後で起こされるから


早めにご飯設定してみようかな??




朝は二度寝してたら

ずっと布団で一緒に寝てくれてたニコニコ



なのになのに

ここ3日くらい暴れ頻度がすごい....


落ち着きがない→発情期到来??




明日は軽く予定あるけど

ゆっくりした休日にしようふとん1