大きい魚がお気に入り⁇ | レオの時間

レオの時間

茶トラ猫のエピソード


皆さんはGW、

どうすごされてますか?



私とレオは

いつも一緒です照れ



雨ですが、

飛行機を観に行ってきました!


レオは

飛行機✈を大きい魚🐟だと

思っているようです爆笑




まだ来ないニャン

サムネイル






サムネイル
 

えー、霧がすごいからね~




ニコニコ飛行機✈が動き出したよ!

 
サムネイル








オオオオー

サムネイル







近くで見るニャニー

サムネイル







サムネイル

あ~いっちゃたニャンガーン








えーレオ、次の飛行機こないね

 
サムネイル





サムネイル

待つしかないニャ~







来ないニャ~ンショボーン

サムネイル






サムネイル
 

ショボーン仕方ないね~帰りますか!



レオはなごりおしそうに


していましたニヤリ