眠り王子 | レオの時間

レオの時間

茶トラ猫のエピソード



雨のせいか


よく寝る日でした



朝10時・・・




散歩もできないし


猫ちゃんの訪問もないしで


退屈なのでしょう






寝相が悪いレオは


途中、寝ぼけて落下笑い泣き





再度、寝直しでグッスリ照れ


落ちないよう


違うブランケットで巻き巻き



14時・・・





私も寝相悪いけど


レオもよく動くね~







Newキラキラトイレ


レオが来た時から愛用中のトイレ



いつの間にか小さくなってしまいました


年月が過ぎていく度にトイレが小さくなりだし、今でははみ出してトイレするようにショボーン



大きいトイレをプレゼントですウインク




レオが寝ている間に、新しく購入したトイレを設置したいと思います




メーカー品だけあって箱が可愛いですねラブ捨てるにはもったいない気がします





中身を出して〜猫砂入れて設置するだけで簡単ニヤリ





こんな所に猫のかたちスター





起きて来てすぐに使用してくれましたラブラブ




レオは適応能力が早いようです