腕枕とふみふみ | レオの時間

レオの時間

茶トラ猫のエピソード



やることが色々とあり

バタバタしています😊




レオ おいでおいで

顔のお手入れしますよ〜

 
サムネイル




サムネイル

お願いします😺





後ろ足がキュートだったので

思わず写真を撮りましたピンクハート



レオは顔と耳のお手入れが

好きです♡



お手入れ中は

じぃ~っとしているので

助かりますニコニコ



トイレの掃除


レオは綺麗好きです!




2週間ぐらいで


猫砂をすべて交換していますスター




2日ぐらいずれると


レオからトイレ掃除の催促が、、、、




なぜか分かるのか?というと、、、




トイレを


2つ設置しているのですが、、、




1つ目のトイレでニャ~ムキー


2つ目のトイレでニャ~ムキー



わざと猫砂を


散らかして出てきますびっくり



これにはビックリしました!



最初は意味が分からず


怒ってましたけど、、、、😱





トイレ掃除しましたよ~

 
サムネイル



ちゃんと見せて教えます!





サムネイル

ありがとうだニャンラブラブ



早速、トイレしてました、、、、





休 憩



何だか疲れたので

リビングでうたた寝てへぺろ


レオも一緒に休憩💤







やっと来た姫ちゃん






2日ぐらい見ない間に


げっそりした感じですショボーン



夏は大丈夫かなータラー