悲しい知らせ | レオの時間

レオの時間

茶トラ猫のエピソード


昨日は来なかった姫ちゃん


今日は夕方にきましたニヤリ



カリカリだと


食べづらそうですショボーン



本当はフレークの方が


いいのかも、、、




そ~と開けて写真を


取らせてもらいました




がむしゃらに食べてる姿を見ると


辛くなりますガーン




悲しい知らせ



夕方、レオを抱っこして


郵便がきてないか


ポスト📮を見に行きました



その時、たまたま


猫を3匹飼ってらっしゃる


ご近所さんのおばちゃんが


通り際に言われた言葉が



「外に出さないほうがいいよ!」



 🤔🤔🤔🤔🤔



どういう意味かなーと


思い尋ねると



おばちゃんの敷地内で


毒をもられた猫が


4匹亡くなっていたそうですガーン




それもうちに来てる


姫ちゃんの子どもだそうですえーん




私もおかしいな~とは


思っていたんです



去年はよく子どもを連れて


家の庭に遊びに来てましたから




急に見なくなったと思ったら


まさかの訃報を


聞くことになるなんてえーんえーんえーん



ひどすぎる~!!




動物嫌いでも人として


してはいけない行為です!



人って怖いな~と思いましたショボーン



姫ちゃんも可哀想です


突然、4匹も子を亡くすなんて



辛い思いをしてたんだと思う


言葉がでませんタラー