友達と縁切りをしました

友達とは専門学校で同じクラスの子でした

私はA子、B、Cと4人で仲良し

けれど、A子がカーセックスの話をしたり、クラスの事を広めたりして

怪しかったので

そのグループとは距離を置きました

 

合唱コン辺りで一人ぼっちだったHと仲良くなった

最初はHから授業中に睨んできていました…(私は何もしてませんw)

私は一人ぼっちだと浮くと思ってHと仲良くなりました

彼女は嵐の櫻井くんが好きで

デビューしたてのジャニーズWESTの神山くん、中間くんが好きで

同じジャニーズが好きで意気投合しました

 

一緒に階段を歩いてるときにHに見てもらいたいスマホの画面があり

それを見せると

私のiPhone5Cを落として壊されました…

 

それをA子に言うとクラス全体、他の学年全体に広まり

後輩から「なんであの子と仲良くしてるの?」と言われました

 

私は一人ぼっちが嫌だったし、A子のグループに戻りたくなかったので

Hと仲良くしてました

 

なんだかんだ仲良くして

Hと一緒に歩いてるときに生理臭くて

「H、生理?」と聞きました

「何でわかったの?」とHが言うと

「生理野においが漏れてるよ」と言い

Hはナプキンをつけていなかったみたいで

一緒にドラックストアへナプキンを購入した

 

後、店員さんにタメ口だったり

 

手を洗う時は手先だけを濡らしたり

 

遅刻をしても謝らなかったりしてヘラヘラして

 

ジャニーズWESTのWESTVを一緒に観に新潟へ行ったが

私がうちわを持っており

濵ちゃんがトロッコで私の前に来たら

Hが私の腕をぐいっと引っ張って興奮したり…

 

Hは流星くんが当時好きで

プリクラを撮るときに流星くんのうちわを貸してあげると

うちわのビニールをくしゃくしゃにしたり(-_-;)

 

Hの誕生日で近くの大きい駅に遊びに行き

靴を選びに沢山お店を回った

Hが選んだ靴を購入し

しゃぶしゃぶを食べて駅地下を

歩き帰ろうとすると

「靴、返金したい。レシート頂戴」と言われました

「友達だから気を使わなくてもいいかなと思って」とのことでしたが

いくら友達でも返金したいはないと思う…

 

その後、ディズニーランドとかジャニーズWEST POWERを誘われたが

「また同じことをされたら困るな」と思い

 

Hは統合失調症だったので

「また連絡するね」と言いブロックして縁を切りました(-_-;)

 

私が腐れ縁を切れた理由が

いろんなクズ男と付き合ってきて人の見極めが出来るようになったのと

次の付き合う人を失敗したくなかったから

 

付き合う前に今の人間関係を見直そうと思い

 

縁を切りました

 

後、執着には細かくて難しいことをしたほうがいいと本に書いていたので

 

絵画教室に行ったり、アロマテラピー検定1級を取得をしてから

人に依存はなくなりました

 

☆彡

これから見極めが上手くなってきて

 

塾に通おうと思い

塾校に会ったけれど

なんか私のことを下に見てる感じがして希望校を私が言っても無視

子供に話すような話し方で

その塾に通わなかった

 

スピッツの好きなフォロワーさんにあったけれど

ジャニーズの否定、グーグルマップで案内するけれどお礼を言わなかったり

 

家庭教師の先生と連絡をしたけれど

夜中に連絡が来て夜中にすみませんと言わなかったり

自分の予定ばっかり優先でちょっと引いた…('◇')ゞ

 

職場のセクハラおじさんも見極めできて

断ったし

 

絵画教室もわずか1か月でやめると言いました(-_-;)

先生に違和感、生徒に違和感

 

なんだかんだ見極めできてるからヨシ!