8月6日


昨日のセルライトつぶし、

強烈に痛かった


こんなつらい思いをするんだから

胸だって大きくなってももらわなければ


集めた脂肪を胸に定着するためには

ブラジャーもしっかりしたのを買わなければ。


ということで、ワコールへGo


そしたら、そしたら、

なんと!

Bカップだと思っていたらDカップということが判明


キャホーにひひ


私って本当は胸大きかったんだ・・・知らなかった。


帰宅後

レオッチ「重大発表があります。

レオッチのバストはどれくらいだと思っていましたか?」


ダンナ「AかBカップ


レオッチ「ジャン」

ブラジャーのカップ表示を見せる


レオッチ「Dカップでした。」


ダンナ「うそつくなパンチ!。 どうせかき集めたんだろう?」


レオッチ「そんなことないよ。ちょっときゅっと入れただけだよ。」


ダンナ「きゅっと入れるのはかき集めたんだよ。」


レオッチ「そんなことないよ。」

「そうそう、トイレとかで、ちゃんと整えてって言われたよ。」


ダンナ「それが、かき集めている証拠じゃんか。

お前、案の定だまされてきたな。腹いたい(笑)。

かき集めてDカップなら、見た目はAかBカップだよ。」


ダンナ「今まで、どうやってブラジャーしてきたんだよ?」


レオッチ「ポンとのせただけ。」


ダンナポンとのせてDカップになれよ。

かき集めたらFカップだよ。


レオッチ「そんな~ ご機嫌で帰ってきたのに・・・ガーン


ダンナ「ご機嫌で帰ってくるなよ。

よかったな、目標が出来て。

ワコールのお姉さんに『サイズ大きくなったんです。』とか

いって新しいブラジャー買いにいけるじゃんか」


そういう問題じゃないのだよ、ダンナ