第4回目 (8月4日)



ダンナから、学術的な資料を見せられた。


「1回20分の通電を1日2回、2週間で通電した部位の

筋面積が平均約6.7%増加!!」


だそうです。


しかも、第24回日本肥満学会に発表されたそうです。


やっぱり、学術的な資料を見ると俄然やる気になるよ


がんばろう!


お約束のTANITA Inner Scan 50V で計測。


体重 51.30g→51.45Kg(プラス150g)

体脂肪率 25.6%→25.3%(マイナス0.3%)

筋肉量 36.00Kg→36.20Kg(プラス200g)


ゲッ、ゲッ 体重増えた


なんだか、やる気がダウン。


うんちが3日くらい出ていないけど、

なんとなく、ウエストが細くなった気がするので、

ウエストを計測してみた。


ウエスト最も細い部位 68.5㎝


ヤッター


本当に細くなっている!!


8月1日に比べて、マイナス1.5㎝


やる気がUPアップ(現金)


でも、ダンナは8月1日から比べて

何と!マイナス1.5Kgダウン


どういうこと? 寿司食べて、チョコ食べているのに!


何とかしなくては・・・差がついてしまう。


そういえば、学術的資料に1回20分通電、1日2回とある。


1日2回は無理だけど、


1部位20分はできる!


腹部だけ、プラス10分 計20分に通電UP!


ストレッチ、腹筋10回やって

アミノバイタル2200を1包を飲んで、

腹部を温めて通電スタート


実際の通電は、

腹部2   レベル6 20分

骨盤    レベル6 10分

大腿前面 レベル5 10分


慣れっておそろしい、レベル2でヒーヒー言っていた

のに、すでにレベル6!チョキ


それに、今までは通電後は、すぐ寝てしまったけど

4回目は、ストレッチすることができた。


だんだん、身体もスポーツすることに慣れてきた

のね。グッド!


がんばろう!


[4回目の感想]


体重増えたけど、きっと筋肉が増えたから

代謝をアップして、ますます脂肪を燃やしていくぞ