申し訳ありません

 

もう毎週、申し上げていることですが私のスマートフォンが
故障したため、買い換えをして今週にはチャレンジの投稿が
再開できるものと思いますと申し上げておりましたのですが
以前のスマートフォンと取り込み方が違うようで思うように
取り込めていない状況が続いているのが現状なのです。 うーん
 

昨日はフォロワーの方や閲覧して下さっている方々だと思いますけれども
45人もの方が私のブログにアクセスしてくださっていたのにも関わらず
投稿をすることが出来ていなかった事は自分自身でも情けないことです
そこで今週もまた歌の特集と言うことで今回はごめんなさいという
内容の曲を選曲してお送りすることに致します。 本当にすみません真顔

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

今週も以上の5曲を選曲して見ました。「ごめんなさい」というテーマですが
男女間における「ごめんなさい」という曲ばかりになってしまいました。音楽スペクトル音楽スペクトル

 

 

何度謝っても謝りきれないとは思いますがもう少し時間が掛かりそうです
パソコン等などの操作に長けている人であれば何て言うことも無い原因なのかも
知れませんけど今までやってきた操作と違う操作方法などになった場合などに
操作が分からなくなって出来なくなってしまうのが不慣れな者の証でしょうね