郷ひろみさんのニューシングルが発売間近なので…

 

6月5日に郷ひろみさんの110枚目のニューシングルできるだけ、が発売になる
こともありますので今週は郷ひろみさんの曲を中心に今の季節にあうような曲など
何曲かピックアップしてみようと思いますまた曲は70~80年代の曲になります

郷ひろみさん意外の曲は岩崎宏美さんの曲から選曲をすることに致しますカラオケ音楽スペクトル

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

以上の7曲を選曲して見ました。ファンであるなしに関係なく聴いて頂けたらと思います。

 

 

また何故今週はこのような投稿にしたかというと私のスマホがトロイの木馬
監視されていますとか、『銀行口座が狙われていますなどのメッセージが出て来たり
ブースターとかクリーナーなどのアプリをインストールしてくださいなどの指示なども
出て来て操作中にもそのようなメッセージが出てくる状況で全てではないのですけど

殆ど陸に使えない状況になってしまったのですプロバイダーの方に聞いてみたならば
それは広告ですから無視して下さいといわれたのですが利用中に画面全体に広告が
出てくるようでは安心して使えない状況なのです先週もチャレンジがありましたけど

写真を撮ろうとした時などにもメッセージが出て来てしまって撮れなかった状況ですし
プロバイダーの方が言うように広告だとしたら陸な利用など出来ないのではないかと
思っていますですから来週以降もチャレンジの投稿が出来るのかは分かりません
こんな状況なので来週以降も今回のような投稿になるかも知れないのでご了承下さい