プロボウラーにチャレンジ ~1~

 

11日の土曜日は三浦美里プロ&幸木百合菜プロWチャレンジに参加をしました

 

 

 

確かこの日は1G目に右隣で三浦美里プロが投げていたと記憶をしています音楽スペクトル
そうして2G目には幸木百合菜プロが同じレーンで投げることになりました音楽スペクトル

 

まずは右隣で投げていた三浦美里プロです。

 

 

 

 

 

 

この日も明るく右隣だけであったにも関わらず私たちのレーンにも
来て投球を見てくれたり写真撮影やサインにも応じてくれましたニコ

 

また、次の2G目は幸木百合菜プロと一緒に投げるゲームでした。ニコ

 

 

 

 

 

 

幸木百合菜プロは写真を見て頂くと分かりますように開催の挨拶の時は
マスクをしていませんがチャレンジの時は咳が出るので医者に行って
陰性と言われたけれども念のためということでマスクでのチャレンジと
なりましたただ参加者に配慮してのことですから偉いですよね音楽スペクトル

 

 

 

三浦美里プロ&幸木百合菜プロ 参加された皆さん

相模原パークレーンズのスタッフの皆さん 楽しいチャレンジをありがとうございました。

 

 

プロボウラーにチャレンジ ~2~

 

12日は日曜日ですからモーニングトーナメントに参加をしてから
森彩奈江プロ&櫻井麻美プロWチャレンジに参加をしましたボーリング

 

この日は櫻井麻美プロが両サイドでの投球をして森彩奈江プロと
3G目だったと思いますが同じボックスで投球だったと思います

 

まずは櫻井麻美プロからです。

 

 

 

 

 

 

櫻井麻美プロは言うなればママさんボウラーなので担当のボックスに
いることが多いですが勿論お願いをすれば写真撮影やサインにも
応じてくれますサインに書いてあるコメントでも分かるでしょう

 

そして、3G目だったと記憶してますが森彩奈江プロと一緒に投げました。

 

 

 

 

 

 

また日によってチャレンジの司会進行を行なうスタッフが違うと
チャレンジの開催の挨拶の後に写真撮影の時間を設けてくれる人と

挨拶が終わると直ぐにチャレンジに入る方がいますのでこの日は
挨拶の終了後にチャレンジでしたのでツーショットはありません

 

森彩奈江プロ&櫻井麻美プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズのスタッフの皆さん 楽しいチャレンジをありがとうございました。