プロボウラーにチャレンジ ~1~

 

5月4日は渡辺けあきプロ&大嶋有香プロWチャレンジに参加をしましたボーリング

 

見覚えのある名前があると思いますがつい最近チャレンジをしたばかりの
渡辺けあきプロが何とこの日のチャレンジにも参加をしていたのでしたむかっ

 

案の定、写真を撮らせてもらえないばかりかこの日はサインもなかったですね うーん

 

従って、渡辺けあきプロの写真は開始の挨拶の時のものです うーん

 

 

 

 

その分、大嶋有香プロが本当に良くしてくれました 音楽スペクトル 音楽スペクトル 音楽スペクトル

 

 

 

 

 

 

この日は特に大嶋有香プロに良くしてもらって楽しめたチャレンジでした ニコ クラッカー

 

 

渡辺けあきプロ&大嶋有香プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズのスタッフの皆さん 本当にありがとうございました 音楽スペクトル 音楽スペクトル 音楽スペクトル

 

 

プロボウラーにチャレンジ ~2~

 

5日はモーニングトーナメントに参加をしたのでチャレンジはありませんでしたが
6日に本間成美プロ&金子萌夏プロWチャレンジに参加をして来ましたボーリング ボーリング ボーリング

 

 

 

この日は1G目と2G目に本間成美プロが両サイドのボックスで投げてました 音楽スペクトル 音楽スペクトル

 

 

 

 

 

 

何時もの事ながら笑顔で写真撮影やサインに応じてくれて
まさにファンサービス満点のプロボウラーで嬉しい メラメラメラメラメラメラ

 

 

また、続いて3G目には金子萌夏プロと一緒に投げました ボーリングボーリングボーリング

 

 

 

 

 

 

金子萌夏プロは前回のチャレンジの時に自分のファンクラブなどの方だと
思いますがその方達とのみ話をしていたようなので静観してました 音楽スペクトル音楽スペクトル

そうしたらゲームの終盤になって今日はサインを書かないのと自ら

私に切り出したのです音楽スペクトル気にかけてくれたことで嬉しかったですね 音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル

サインを書いてくれたので写真撮影を依頼したら快く応じてくれましたメラメラ

 

やはりチャレンジの参加者によって状況が大きく変わってしまう要因とは

ファンクラブなどの方が独り占めする行為が一番なのだと思いました 音楽スペクトル音楽スペクトル

 

 

 

本間成美プロ&金子萌夏プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズのスタッフの皆さん 楽しいチャレンジをありがとうございました 音楽スペクトル

 

 

【フォロワー及び投稿を閲覧して下さっている皆さんへ】

 

今回はゴールデンウィークということで3日間も続けてボウリングを
していましたので、投稿が遅くなってしまいました。水曜日だったと
思いますが78人もの方が投稿を見るために検索して頂いたようです。

申し訳ないことをしてしまいましたが今後とも宜しくお願いします。