プロボウラーにチャレンジ

 

27日のチャレンジは渡辺けあきプロ&久保田彩花プロWチャレンジに参加しましたボーリング

渡辺けあきプロとは何度となくチャレンジでご一緒させてもらっていますが
久保田彩花プロとはこの日が初めてのチャレンジであったと思いますね ニコ

 

ですから嬉しかった反面今回に限ったことではないのですが嫌なことが
本当に現実として出たチャレンジであったといっても良いのでしょうね ショック

 

それは何かというとこのセンターの社長はお店に例えるならお客さんより
自分がまず第一という感じでお客さんは二の次という考え方みたいです うーん

それは何故かと言うと1G目に右隣で渡辺けあきプロが投げていたのですが
サインを書いてもらうことは出来ましたが社長がずっと渡辺けあきプロの
投げている後方にいてゲーム中盤でツーショット写真を撮っていました うーん
従って同じレーンで投げていた人たちもそれから写真とかサインの依頼を
してたようですから私たちが写真撮影を依頼する間などなかったです えーん

私と同じレーンで投げてた方も言っていましたが「(渡辺けあきちゃんの
写真は1枚もなかったねと言っていたのですむかっ 本当に酷い店長ですよ むかっ

 

従って、渡辺けあきプロの写真は開始の挨拶の時のものだけです

 

 

 

 

 

 

これに対して初めての久保田彩花プロは3G目に一緒に投げましたが
初めての私にも本当に献身的に応じてくれて本当に嬉しかったです クラッカー

 

 

 

 

 

 

初めてチャレンジをするプロの場合は私もどんなプロだろうという
思いを持って参加してますが参加して良かったと思いましたね ニコ

尚、念押ししておきますが渡辺けあきプロが悪いのではなく店長が
我先にという思いでいるから嫌な思いをしてしまう訳なのです うーん

 

 

渡辺けあきプロ&久保田彩花プロ 参加された皆さん
パークレーンズのスタッフの皆さん 楽しいチャレンジをありがとうございました