プロボウラーにチャレンジ ~1~

 

4月最初の土曜日は大仲純怜プロ&横山実美プロWチャレンジでした
横山実美プロは初来場でしたから当然のことながら初お手合わせという
事でしたがこんな場合にはファンのボウラーが遠方からも来ますので
話を少ししてサインを書いてもらって終わってしまったのが現状です

 

ですから、横山実美プロと同じパーカーを着ている人が周りに大勢いましたね。

 

従って、横山実美プロの写真は開催の挨拶の時のものだけです。

 

 

 

 

 

 

また、大仲純怜プロは今までに何度もチャレンジに参加させてもらって
いますので、写真撮影やサインには何時もと変わらず応じてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大仲純怜プロ&横山実美プロ 参加された皆さん

相模原パークレーンズの皆さん 楽しいチャレンジをありがとうございました。

 

 

プロボウラーにチャレンジ ~2~

 

翌日の日曜日は森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロWチャレンジに参加をしました
このお二人はもう何回もチャレンジに参加させてもらっている周知の中ですね

 

 

この日は1G目に森彩奈江プロと同じボックスで一緒に投げることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

そして、櫻井眞利子プロは両サイドのボックスでの投球をされていました。

 

 

 

 

 

 

櫻井眞利子プロは両サイドのボックスでしたが写真撮影とサインも
してくれましたねお二人ともに皆さんへの気配りが最高ですね

 

 

森彩奈江プロ&櫻井眞利子プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 2日間楽しいチャレンジをありがとうございました。