プロボウラーにチャレンジ

 

31日のチャレンジは名和秋プロ&坂本詩緖里プロWチャレンジに参加をして来ました
この日のチャレンジは以前にお話したことがありますP★LEAGUEという番組において
名和秋プロが優勝をしましたのでその記念大会を兼ねたチャレンジだったのでした

ただ本音を言うと名和秋プロとは以前にもチャレンジをしたことがありますけれども
サバサバした感じで話しかけづらく私にするとマイペースタイプのように思います

 

ですから、この日に一緒のレーンでなげたのが坂本詩緖里プロでしたから
正直なところ、坂本詩緖里プロと一緒で良かったという気持ちでしたね。

 

その坂本詩緖里プロとは1G目で一緒に投げることになりました。

 

 

 

 

 

 

1G目から最高の出だしでチャレンジを始めることが出来ました。

また、名和秋プロはというと写真などは以下のものだけでしたね。

 

 

 

 

 

全てセレモニーの時の写真で、殆ど同じような写真になってしまいました。
4枚目の写真はプレゼントとしてもらったクリアファイルのものです
即ち名和秋プロは写真・サインの代わりにファイルのみと言うことです
名和秋プロは以前もこんな感じでしたから別に驚くことはなかったですね

 

名和秋プロ&坂本詩緖里プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 今回もありがとうございました。