先週はチャレンジの筈が…

 

先週の2月24日の日もチャレンジに参加する予定でしたが
何と私が乗っていた電車の前の電車が人身事故を起こした

ことで会場に行かれずキャンセルとなってしまいました

 

また、先週から確定申告の作成をはじめていたこともあり
皆さんへのご報告が今週は大変遅くなってしまいました。
今年はe-taxでやってみようということで始めたのですが、
なかなか終わらず今も行なっている最中です。簡単だとは
言ってますが初めての者にとってはそうではないですね。

 

ということで、言い訳をしてしまいましたが今週も終わりになるので
今回は私のもう一つの趣味の音楽をセレクトしてみたいと思います。

もう、ある程度はお分かりになるかと思いますが春をテーマにして。

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

       

 

 

毎回、同じだなって言う方もいらっしゃるかと思いますがしんどい毎日が
続いておりますので、明るい曲を中心にセレクトさせて頂きました。カラオケ音楽スペクトル