プロボウラーにチャレンジ

 

10日の土曜日は森彩奈江プロ&渡辺けあきプロWチャレンジに参加をして来ました

 

この日は1G目から森彩奈江プロと一緒に投球をして
確か3G目に右隣で渡辺けあきプロが投げてました。

 

まずは森彩奈江プロからご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ここ最近のチャレンジにおいては今着ているユニフォームでの投球をされてます
私の記憶違いでなければご自身でイメージをして作ったユニフォームだそうです

 

次に右隣で投げていた渡辺けあきプロです。

 

 

 

 

 

 

渡辺けあきプロとは右隣であったこともあっていろいろな話などは
なかなか出来ませんでしたが写真撮影とサインはお願い出来ました

 

 

 

 

森彩奈江プロ&渡辺けあきプロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 今回も素敵なチャレンジをありがとうございました。