プロボウラーにチャレンジ ~1~

 

23日の土曜日は森彩奈江プロ&鶴井亜南プロWチャレンジに参加をしました
この日はチャレンジのプロが隣同士で投げる事は滅多にないことなのですが
ボックスの進行状況に応じて移動の順番がかわることもあって森彩奈江プロと
鶴井亜南プロが1度だけでしたが隣同士で投げていましたね鶴井亜南プロと
一緒に投げた時に左隣のレーンで森彩奈江プロが投球をしていましたねほっこり

 

まずは1G目に右隣で投げていた森彩奈江プロからです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、3G目だったと思いますが鶴井亜南プロと一緒に投げました。

 

 

 

 

 

 

同じレーンにならなかったプロとは両サイドのボックスに入りますので
2回は話をしたりすることが出来るのですがこの日は鶴井亜南プロが
一緒の時に森彩奈江プロが左隣のレーンでしたから1回だけでしたね
でも両プロとも写真撮影やサインに何時ものように応じてくれました

 

森彩奈江プロ&鶴井亜南プロ 参加された皆さん ありがとうございました。ボーリング音楽スペクトル

 

 

プロボウラーにチャレンジ ~2~

 

翌日は渡辺けあきプロ&坂野ニイナプロWチャレンジに参加をしました
この日は嬉しい事に2人のプロと一緒に投げる事が出来たのでしたニコ

 

まず1G目に坂野ニイナプロと一緒に投げる事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

この日の1G目でしたから調子が出なかったのか苦戦しながら投げていて
ストライクが出ないと言って投げてました確かに少なかったです
やっぱりプロでも早く調子をつかまないとスコアダウンをしてしますね

 

そして、4G目に渡辺けあきプロと一緒のレーンで投げました。

 

 

 

 

 

 

渡辺けあきプロは最終ゲームであったと言うこともあったでしょうし
坂野ニイナプロよりはお姉さんボウラーですから流石の投球でした

この日も渡辺けあきプロと坂野ニイナプロに写真撮影とサインを
頂きましたまたこの日はChristmas eveと言うこともあったので
坂野ニイナプロはサンタに渡辺けあきプロはトナカイになって投球を
していました私たちもサンタ帽を被っての投球だったのです

 

チャレンジの開始前に挨拶が終わった後に写真撮影がありましたので載せておきます。

 

 

 

渡辺けあきプロ&坂野ニイナプロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 楽しいチャレンジをありがとうございました。