19日はモーニングトーナメント~チャレンジに参加をして来ました。

 

プロボウラーにチャレンジ

 

この日のチャレンジは森彩奈江プロ&大塚由奈プロWチャレンジでした
それからこの日は森彩奈江プロの実際にお誕生日でもあったのでした

 

 

何時もは中央のレーンで投げているのですが、この日は森彩奈江プロの
ファンの方が中央のレーンで投げていましたので端のレーンでしたね。

 

この日は1G目から大塚由奈プロと同じレーンで投げましたニコ音楽スペクトル
今日は私は脇役だから…と言いながら投げてくれて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

そして確か3G目だったと思いますがこの日の主役の森彩奈江プロが
右隣のレーンで投げていました何時もと変わらず写真撮影及びサインを
してくれました本当にこうした気遣いは私たちには嬉しいことですね

 

 

 

 

 

 

お祝い 誕生日ケーキ 森彩奈江プロお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ お祝い

 

 

森彩奈江プロ&大塚由奈プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 今回も素敵なチャレンジをありがとうございました。