モーニングトーナメント

 

日曜日の朝ですから何時ものようにモーニングトーナメントに参加をして来ました。クラッカーほっこりボーリングほっこりクラッカー
しかしながら、内容は同じでした。

 

 

今回は3G目の6F上段に書いてある数字の6のところのカウント記入欄を
見て頂くと分かると思いますがというアルファベットが入っていますよね
これはファールを意味するものでレーンに身体の一部などが着いた場合には全ての
ピンが仮に倒れたとしてもノーカウントとなって投げ直しと同じことになります
こうした状況でしたから勿論のこと下位の方でしたが何と敢闘賞をもらいました

 

 

 


 

プロボウラーにチャレンジ

 

そして午後からは櫻井麻美プロ&金子萌夏プロWチャレンジに参加をしましたクラッカーほっこりボーリングほっこりクラッカー
今回のチャレンジは金子萌夏プロのバースデーチャレンジということで行われました誕生日ケーキお祝い

即ち金子萌夏プロとは先週のプロテスト合格チャレンジに続いて2週連続ということでした音楽スペクトル

 

更にこの日のチャレンジではグループのメンバーである佐藤則行さんと櫻井照明さんとも同箱に
なって投げることになったという1日でした音楽スペクトルニコボーリングニコ音楽スペクトル

 

チャレンジの開始前に簡単にバースデーケーキの前でセレモニー・挨拶してから始まりました誕生日ケーキ

 

 

また更に、この日は金子萌夏プロは隣のレーンでの投球で同箱にはなりませんでしたが
参加者皆に気を配って投げていました同箱は櫻井麻美プロと3G目に投げました音楽スペクトル

 

先に右隣で金子萌夏プロが投げていましたので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

そして、3G目に同じレーンで投げた櫻井麻美プロのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、第1シフトと第2シフトの合間に本格的なセレモニーが行われました。

 

 

 

こうして、私の金子萌夏プロのバースデーチャレンジは終わりました。

 

櫻井麻美プロ&金子萌夏プロ 佐藤則行さんと櫻井照明さん
参加された皆さん 相模原パークレーンズの皆さん ありがとうございました。