プロボウラーにチャレンジ

 

15日の土曜日は本間成美プロ&幸木百合菜プロWチャレンジに参加をして来ましたメラメラニコボーリングニコメラメラ

 

嬉しいことに2G目に本間成美プロと同箱になることが出来ましたなかなか同箱になることなどが
なかっただけに喜びも一入です両隣で投げるのも良いですがやはり一緒に投げられるというのは
チャレンジに参加しているならば毎回とは言わないまでも数回に1~2回は同じレーンで投げたいと
思うのは当然のことでしょう音楽スペクトルニコボーリングニコ音楽スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

一方、幸木百合菜プロゆりぽんは何G目かは忘れてしまいましたが左隣で投球してましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

以前にもお話したことがあるとお思いますが、BS日テレでP★LEAGUEという番組が
放送今年4月より金曜日の22時から放送されていますがゆりぽんがレギュラーとして
番組メンバーになりましたそれでサインにもがんばりますと書いてくれましたお祝い

 

 

では、何時ものように私の結果をご報告しておきますね。

 

 

1G目こそ179ピンでしたが2G目以降は散々たる結果でAve.150.75という結果でした。

 

本間成美プロ&幸木百合菜プロ 参加された皆さん
クラッカーニコ 相模原パークレーンズの皆さん 今回も楽しいチャレンジをありがとうございました。ニコクラッカー

 

 

 

モーニングトーナメント

 

翌日の16日の日曜日はモーニングトーナメントに参加をして来ましたメラメラニコボーリングニコメラメラ
この日は思ってもいなかった凄いことが起きた1日となったのでしたスコア表を何時ものように
掲載しますね

 

 

1G目こそ何時ものようなスコアでしたが2G目以降は全て200アッププラスゲーム
いう結果でした200以上のことをプラスゲームと言います従ってTOTALは797ピンの
アベレージは199.25でしたしかもこの日は優勝のおまけ付きという嬉しい日でした

 

優勝をしましたので今までにない金額の商品券を頂くことが出来ました。

 

 

今までに準優勝で5,000円分くらいの商品券を頂いたことはあったと
思いますがやはり優勝ともなると相当な金額分の商品券ですね音楽スペクトル

 

この調子を今後も維持して行きたいと思った1日でした。