プロボウラーにチャレンジ

 

18日の土曜日は森彩奈江プロ&本間成美プロWチャレンジに参加をしましたクラッカーニコボーリングニコクラッカー
森彩奈江プロも本間成美プロもよくチャレンジでご一緒させて頂いているプロボウラーですほっこりメラメラ
ですから、本音を言うとお二人ともに同箱で投げたかったのですがそれは虫が良すぎますよね
この日は森彩奈江プロが1G目に同箱で2G目と4G目に本間成美プロが両サイドでしたねニコ

 

 

 

 

 

 

本間成美プロは同箱ではありませんでしたが私たちのところにも気配りをしてくれました
そのことは1G目に同箱で投げた森彩奈江プロも両サイドに気配りをされていましたね音楽スペクトル

 

 

 

 

 

 

本当に今回は特に素晴らしいお二人がペアでチャレンジを行ってもらえて嬉しかったですねボーリングニコ

 

だからと言って気合いが空回りした訳ではありませんが私の結果はというと次の通りでした。

 

 

何も言うことはありません。森彩奈江プロ&本間成美プロに会えて良かったという1日にします

 

森彩奈江プロ&本間成美プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 今回も素敵なチャレンジをありがとうございました。

 

 

 

モーニングトーナメント

 

日にちが変わって19日の日曜日はモーニングトーナメントに参加をして来ましたクラッカーニコボーリングニコクラッカー

この日のモーニングトーナメントは自分自身でも驚く程の結果が出たことに驚きました。メラメラほっこりメラメラ

 

 

今週も200アップが1Gあって、また最低のゲームでも3G目の178だったのです。
従って、4Gトータル768ピンのAve.192.00という結果になったのでしたニコ クラッカー
前日のチャレンジとモーニングトーナメントで地獄と天国の両方を経験しましたね
更に、この日のモーニングトーナメントは準優勝で商品券3,500円をもらいました