プロボウラーにチャレンジ

 

4日の土曜日は櫻井眞利子プロ&中島美穂プロWチャレンジに参加をして来ましたクラッカーニコボーリングニコクラッカー

 

今回は櫻井眞利子プロが両サイドのボックスで投球をして確か2G目だったと思いますけれども
中島美穂プロと同箱になったのですが同じボックスに中島美穂プロの知り合いが多かったこともあり
同箱であったにも関わらず話をしたり写真やサインを書いてもらうことなど何一つなかったですね

恐らく、今後も中島美穂プロとチャレンジで一緒になったとしても同じ状況だと思いますボーリング うーん

 

 

 

 

 

 

櫻井眞利子プロはサインに3月5日の日付を書いていらっしゃいますが

チャレンジが行われたのは4日です後で気がつきましたがそのままに
しましたせっかく書いてくれたのですからクレームなどせずにです

 

 

それでは、この日の私の結果をご報告しておきます。

 

 

今回はハンデが33ピンでした。従って(787ー33×4)÷4=163.75がアベレージでした
ここ最近はアベレージで170台に行ってたことを踏まえると少し悪かったですねうーんボーリングうーん

 

 

櫻井眞利子プロ&中島美穂プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 今回も本当にありがとうございました。

 

 

 

モーニングトーナメント

 

5日の日曜日はモーニングトーナメントに参加をして来ました。
今回のモーニングトーナメントは前日のチャレンジにも増してスコアもアベレージも悪かったえーん

 

 

こちらは631÷4=157.75がアベレージでしたチャレンジより更に悪い結果でした
無理もないですね4G目以外は140台~150台なのですから当然の結果でしょうねむかっ