モーニングトーナメント

 

5日の午前中は2月最初のモーニングトーナメントに参加をしました。クラッカーニコボーリングニコクラッカー

投球内容などに関してはスコアシートを掲載してから書くことに致しましょう。音楽スペクトルほっこりボーリングほっこり音楽スペクトル

 

 

上記のスコアシートをご覧になって頂けると分かるかと思いますが
今回はスコアに大きな差が出なかったことが分かると思います。音楽スペクトル

1G目と2G目が170で3G目が168の4G目が172という結果です

4G目の172の2ピンを3G目に持って行くと全て170ということで
従ってアベレージは170.00という結果になったのでしたボーリングメラメラ

次回以降も安定した投球が出来るようにしたいと思ったものです

 

 

 

プロボウラーにチャレンジ

 

午後からは本間成美プロ&坂野ニイナプロWチャレンジに参加をして来ましたクラッカーニコボーリングニコクラッカー

この日のチャレンジはお二人のお誕生日が近いということでバースデーチャレンジでありました

本間成美プロは確か2日が誕生日で坂野ニイナプロは8日が誕生日ということですお祝い 誕生日ケーキ お祝い

 

この日は2G目と3G目に本間成美プロが両サイドのボックスで坂野ニイナプロは4G目に同箱で
投げることが出来ましたので嬉しかったですね

 

まずは2G目と3G目に両サイドのボックスで投げてた本間成美プロです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、4G目に一緒に投げた坂野ニイナプロです。

 

 

 

 

 

 

 

坂野ニイナプロはとてもユニークで別の場所で3G目を投げ終わった後に
私たちのボックスに来たのですが私たちのボックスのゲームの進行が少し
遅かったので後ろで待っていましたから私が投球を終わった後に写真とか

サインをお願いしたのですが私のサインペンが書きやすいと言って

もう1回書かせてと言ってサインを2枚書いてくれたのでしたニコクラッカー

 

お祝いクラッカー誕生日ケーキ 尚、第1シフトと第2シフトの間にバースデーセレモニーが行われました。誕生日ケーキクラッカーお祝い

 

 

 

また興ざめさせてしまうかも知れませんがテーブルの上のケーキは作り物です。
それから、本間成美プロは美女と野獣のヒロインで坂野ニイナプロは何だったか
聞きそびれてしまいましたので分からないのですが仮装をしているところです。

 

 

それでは最後に私のこの日のチャレンジの結果を御報告します。

 

 

このスコアシートをご覧になってお分かりかと思いますが、何とハンデが50から32に
減っていました。即ち4Gで(50ー32)×4=72ピンも減ったことになります。ボーリング

ハンデに頼るより自分の実力でスコアアップするには良いことに違いありませんね

従って、783ー32×4=655となってAve.163.75という結果になりましたボーリング ほっこり

 

 

 

本間成美プロ&坂野ニイナプロお誕生日おめでとうございます

バースデーチャレンジに参加することが出来て私も嬉しかったです

 

そして、参加された皆さん 相模原パークレーンズの皆さん ありがとうございました。