モーニングトーナメント

 

8日の日曜日になりますが午前中はモーニングトーナメントに参加をして来ましたクラッカーニコボーリングニコクラッカー
このモーニングトーナメントが今年の初投げということになりましたメラメラ うさぎ お祝い うさぎ メラメラ

 

 

初投げのこの日は4Gとも170ピン以上で4G目が200アップでしたので
4Gトータル737ピンのAve.184.25と最高の出だしとなりました。ボーリングメラメラ

 

 

 

プロボウラーにチャレンジ

 

午後はやはり今年最初のチャレンジに参加をしましたボウラーは川崎由意プロでしたクラッカーニコボーリングクラッカー
同箱にはなりませんでしたが、1G目と4G目に両サイドのボックスで投球をしていましたね。ほっこり音楽スペクトル

 

 

 

 

 

 

何時もならば、Wチャレンジと言って2人のプロボウラーの方が来ることが
多いのですが今回は川崎由意プロが1人で私たちに対応してくれました

ですから、2人のチャレンジの時と遜色なく笑顔で対応をしてくれました

 

 

尚、この日の私の内容は以下のようになりました。

 

 

こちらは昨年同様に良いゲームと悪いゲームは半々の状況になりました
196ピンと170ピンは良いとしても144ピンと160ピンは残念でしたショック

尚、今年からハンデが50ピンとなりましたので870ー50×4=670ピンが

ハンデなしのスコアになりますので Ave.167.50ということになります。

 

 

川崎由意プロ 参加された皆さん 相模原パークレーンズの皆さん

うさぎチャレンジにおける初投げの今日も 本当にありがとうございました。門松

 

 

 

【お詫び】

今回は直ぐに投稿をすることなどが出来なくて、フォロワーの皆さんや
何時も閲覧して頂いている皆さんにご迷惑をかけて済みませんでした。

実は私のスマートホンのセキュリティソフトがトラブルを起こしたので
投稿が出来ない日々が続いてしまいました。ある程度、回復しましたが
まだやらなければいけないこともあるようですのでご理解のほど宜しく
お願いします。今ではセキュリティソフトは大丈夫になったようです。