13日は午前中にモーニングトーナメント、そして、午後からはチャレンジに参加をして来ました。

 

モーニングトーナメント

 

この日の午前中は日曜日でしたから、何時ものようにモーニングトーナメントに参加をしました
結果も何時もと同じでしたので早速スコアシートを掲載しておきますね!ショックボーリングショック!

 

 

 

えーんえーんえーん もう何も書くことがありません。何を書いても言い訳になるだけでしょう。えーんえーんえーん

 

 

 

プロボウラーにチャレンジ

 

また、午後からは場所を移して何時もチャレンジを行っているところでチャレンジに参加でした

前日の12日も参加をしましたから、連日のチャレンジということになりましたクラッカーニコボーリングニコクラッカー

 

この日は森彩奈江プロ&越智真南プロWチャレンジに参加をして来ました
 

音楽スペクトルほっこり 1G目と4G目に森彩奈江プロが両隣のレーンで投げていました。ほっこり音楽スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

クラッカーニコ また、越智真南プロとは2G目に同箱になりました。ニコクラッカー

 

 

 

 

 

 

越智真南プロは上のサインを見て頂いても分かるように、私が持っていった
マジックがかすれてしまうということで、自分が持参したマジックを使って
サインをしてくださいました。こうした心配りは嬉しいものですよね。ニコメラメラ

 

 

それでは、この日の私の結果を掲載しておきますね。

 

 

前日の12日がハンディがなくても4Gで713ピンのAve.178.25であったのに対して
この日は4Gのハンディなしで602ピンでAve.150.50という有様で情けなかった
日によってこれ程までに違ってくることが安定していない証拠でしょうボーリング うーん

 

 

森彩奈江プロ&越智真南プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 今回も楽しく投げさせて頂いてありがとうございました。