モーニングトーナメント

 

日曜日はモーニングトーナメントに参加をして来ました結果は何時もの通りでしたショック ボーリング ショック

 

 

!うーん!毎回同じですから書くことがなくなって来てしまいますね。!うーん!
ただ唯一、昨日は順位が20位でしたので飛び賞といって7位・10位・15位…と
商品券がもらえるのですが私は20位でしたので今回はもらうことが出来ました

 

 

昨日は商品券をもらえたので良しとするかなっと言った所ですね

 

尚、毎週毎週同じなのでモーニングトーナメント終了後のことについて少し書いておきますね。

モーニングトーナメント終了後は隣駅のたまプラーザに行って食事をしています。
そして、買い物などもあるような場合には、たまプラーザでまず探してみますね。

また、たまプラーザテラスという場所なのですがイベントがいろいろとありますね
まず最初にご紹介するのが10月末に行われていた東急のマスコットのイベントです

 

 

 

のるるんというのだそうです私も初めて知ったくらいです

 

そして、昨日は次の写真のようなイベントが行われていました。

 

 

 

子供さんたちが乗っている丸いところでは乗った時に音が出る
仕組みになっていて丸いところも光が出るようになってました

クラッカーニコ 更に上の写真の裏側が下の写真で噴水になっていましたニコクラッカー

 

音楽スペクトルニコ音楽スペクトル これから更にクリスマスに向けていろいろなイベントがあるかと思います音楽スペクトルニコ音楽スペクトル