モーニングトーナメント

 

9日の午前は例によってモーニングトーナメントに参加しました。
この日も見るも無惨な結果となってしまいましたそれでも敢闘賞として商品券をもらえた分だけ
良かったかなと思います。それでは、何はともあれ9日のスコア表を掲載しておきます。

 

 

そして、敢闘賞として商品券500円分を頂きました。

 

 

 

 

プロボウラーにチャレンジ

 

8日の日に続いて午後は連日のチャレンジに参加となりました。
この日のチャレンジは三浦美里プロ&幸木百合菜プロWチャレンジに参加をさせて頂きました

1G目から三浦美里プロと一緒に投げる事が出来てその場を明るくしてくれるプロなので楽しく
最初から投げることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

また、幸木百合菜プロ(ゆりぽん)は両サイドのレーンで投げていましたが、

三浦美里プロと同様に投球の合間には写真撮影やサインに応じてくれました。

 

 

 

 

 

 

メラメラボーリングメラメラ 三浦美里プロ&幸木百合菜プロの気遣いにも嬉しかったチャレンジでした。メラメラボーリングメラメラ

 

 

それでは、ここで今回のチャレンジの投球内容を掲載しておきます。

 

 

午前のモーニングトーナメントよりはアベレージも良かったので良しとしておきましょう

 

 

三浦美里プロ&幸木百合菜プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 楽しい時間をありがとうございました。