プロボウラーにチャレンジ

 

8日の土曜日は本間成美プロ&水谷若菜プロWチャレンジに参加をしました。
本間成美プロはもう何度も参加させてもらっていますが、水谷若菜プロとは初めてでした。クラッカーボーリングクラッカー
それというのも水谷若菜プロは関西を中心に活動されているプロだからなのです。メラメラほっこりボーリングほっこりメラメラ

 

尚、チャレンジは1G目から本間成美プロと一緒に投げる事になりました。クラッカー音楽スペクトルニコボーリングニコ音楽スペクトルクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

また、水谷若菜プロは3G目と4G目だったと思いますが両サイドのレーンで投球してました。ボーリング音楽スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

本間成美プロは何度も参加させてもらっていますから実に明るいボウラーということは
分かっていましたが水谷若菜プロは初めてでしたのでどんなボウラーなのかなという
思いを持ちながら始まったチャレンジでしたが水谷若菜プロも明るいボウラーでした

音楽スペクトルボーリングなので今回のチャレンジも実に和やかで和気藹々としたチャレンジでした。ボーリング音楽スペクトル

 

因みに私のこの日の成績を掲載しておきます。

 

 

この日は1G目から3G目まで170台のスコアを出すことができましたが
4G目に例の如く156というスコアを出してしまいましたけれども何とか
アベレージで171.00と170台を辛うじてキープすることが出来ました。

 

 

本間成美プロ&水谷若菜プロ 参加された皆さん
クラッカー音楽スペクトルボーリング 相模原パークレーンズの皆さん 楽しい時間をありがとうございました。ボーリング音楽スペクトルクラッカー